スポンサーサイト


ポジティブな意見 

プールの会員同士の食事会がありまして
71歳の方 がなにげない会話の中でこうおっしゃいました

「なるようにしかならないんだからぁ~~   楽しみなさい (^-^) 」

ふ~ん…と聞いていたんだけど
帰りの車の中でこの言葉を思い出し
ハンドルをにぎりつつ、涙ぐんでしまいました


そういえばこんな事もおっしゃていました


「 がんばらなくっていいんだよ    たのしむんだよ  」


 最新記事へ 

スポンサーサイト

カテゴリー
無添加・無農薬・天然水

フリーエリア

プロフィール
無添加・無農薬・ミネラルウォーターブログへようこそ!(^ー^)v

紫117

Author:紫117

コメント

アレルギー、アトピー、ガンなどの病気は、合成化学物質の影響が大きいといわれています。
知らず知らずに長い年月をかけて蓄積されていく‥‥。
怖い事です。
未来を築く子供たちのためにも、天然のもの・無添加・無農薬にこだわっていきたいと思っています。

ありがとうございます(ToT)/~~~
購入してくださった方へ
とってもうれしいです!
これからも、がんばって無添加・無農薬の商品を探していきます‥。( ^_^)/
ありがとうございましたっ!

エバメール・ゲルクリーム
もう10年くらい使用しています。いろいろ試してきた中で私に一番あっていると思っています。無精者なのでこのクリーム1つでオッケーというのもいいし、乾燥した冬場でもカサカサ感のあるときだけ、二度塗りしています。それだけ!
だいたい1ヶ月に一回くらいの割合でクリームをつけている時に角質が取れてきます。(手にくっついてくる)その時は、水洗いしてもう一度つけなおしています。自然派志向の方にはぜひ、一回は試していただきたいわたし超オススメの基礎化粧品であります (^з^)-☆
   詰め替え用↓

自然農法とは?

自然の仕組みをふまえた育土によって生きている土を作り、その土の力を生かして作る方法。 化学合成農薬・化学肥料は一切使用しない。 さらに、有機肥料の使用も最低限に抑えて育てる方法。 「自然農法」は「土に何にも与えない」ことを目標としている。

自然農法」で生産されています。

3000点以上取り扱っている「太陽食品株式会社」のインターネット店です。

リンク
QRコード
QRコード
kaiseki

RSSフィード
タグリスト

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
スポンサードリンク

